りすコロ画報

ホームページ・ブログをリニューアルしました

ホームページ・ブログをリニューアルしました

ホームページのアドレスはそのままで、
ブログのアドレスだけ変更になります!!
今後はこちらで更新していきますのでよろしくお願いいたします!
http://riscoro.com/blog/

[PR]
# by riscoro | 2012-10-01 01:00 | web制作の事

クリエイターズマーケットvol.26終了しました!

b0173314_1424348.jpgクリエイターズマーケットvol.26@ポートメッセ名古屋無事に終了いたしましたー!!
りすコロブースにお立ち寄りいただいた方、お買い上げしてくださった方、
本当に本当にありがとうございました!!!!
日曜はすごい雨だったのに遠くから友達もきてくれたりですーごいうれしかったです!

今回はほんと準備が過去最低くらいにできてなくて相当やばかったので
どうなることかと思ったものの毎度おなじみの凄まじい追い込みパワーで
新作もいろいろ出せてよかったァァァ
そしてお客さんにも気に入ってもらえて努力無駄にならんくてよかったァァ!



b0173314_153560.jpgで、今回一押しだった新作のライオン缶バッチはおかげさまで好評いただきまして1日目で完売しました(^w^)わー!!
もっと発注しとけばよかった・・!
そしてさらにアルパカ缶バッチも2日目に完売しまして
ありがとうございましたぁッッ!
予想以上に缶バッチ好評だったんで次回以降もなにかしら
バッチを作ろうと思います!
業者発注だから楽だし!(オイ
ひさしぶりに売れ筋予想が当たったからうれしい!
ポストカードの売れ筋予想はやっぱり外れたけど!

今回もまぁいろいろと反省点はあるわけですが
というか写真見たら下にひいてある布がしわしわだったなコレ。恥!
と、ともかく毎回毎回ちょっとずつですが進化できてる感はあるので
次回もパワーアップできるようまだまだがんばりまっす!

ではでは、ほんとにありがとうございました!
次回も出展すると思いますのでどうぞどうぞよろしくお願いいたします!

b0173314_2111877.jpg

[PR]
# by riscoro | 2012-07-03 02:21 | イラスト制作の事。

エコバックできました

b0173314_1685278.jpgクリマの制作もラストスパートかかってまいりました!毎日こつこつ色々作っておりますよ。

というわけで缶バッチに続き
今回の新作第2だーん!
エコバックつくりましたー!!
アイロンプリント初めてやったけどたのしいぃぃ!

今回はお試しで作ったので全然数はないというか
それぞれ2枚しか作ってません・・というか
きのこ柄はちょっと失敗して自分用になったため1枚しかないので
レアでございますよ奥様。

さークリマまであとちょっと!!
まだまだ終わらないけども
がんばるぞー!!

-----------------------------------------------
★クリエーターズマーケット★
http://www.creatorsmarket.com/

日 時 : 6月30日(土)・7月1日(日)
場 所 : ポートメッセ名古屋
時 間 : 11:00~18:00
ブース : M-215(ミニブース)
-----------------------------------------------
[PR]
# by riscoro | 2012-06-28 19:30 | イラスト制作の事。

缶バッチできました。

b0173314_0245138.jpg

こんばんは!
さてさて来週にクリマが迫ってきていよいよ準備がやばくなってきました
というわけでクリマにもってく商品紹介れっつごー!

今回は業者さんに発注して缶バッチを作ってみました!
はじめてなのでそんないっぱいは恐ろしくて発注できんかったので
6種類だけなんですが

想像よりよい出来じゃあないか!!!!

自画自賛やけども
これはかわいいんじゃないか!!

b0173314_0283683.jpg


特にライオンがお気に入り。です。

クマはもうちょいでかめに入れてもよかったなとか
白クマのがよかったかなとかいろいろとありますが
とりあえずライオンが気に入ったんでよいです。私は満足!

色もきれいに出てたしこれはテンションあがる!!!
やはりプロにお任せするんが一番やでぇ・・!!と思いつつ
今から自力でポストカードをモリモリと印刷しまっす。
定年間近のうちのプリンター様が耐えきれるかな。
こないだ「内部部品の取り換え時期がきました」的な
寿命を暗示するような不吉な通知が出てきたけれど
スルーしてがんばっていただいております。
クリマまで持ちこたえてくれ・・・!
[PR]
# by riscoro | 2012-06-24 00:40 | イラスト制作の事。

クリエーターズマーケット出展のお知らせ。

b0173314_21402386.jpgおひさしぶりです
前回更新がお花見の話題とか・・!
おぉぉジャンピング土下座な勢いでイベントのお知らせです。

クリエーターズマーケットに今回も出展します~
ポストカードやらフエルトぬいぐるみやらシールやらちっさい封筒やらこまごましたものを販売いたします。
どうぞよろしくお願い致します!!

日 時 : 6月30日(土)・7月1日(日)
場 所 : ポートメッセ名古屋
時 間 : 11:00~18:00
ブース : M-215(ミニブース)

今回の場所はすごく説明しにくい場所なんで
こう、、なんかうまいこと見つけてやってください・・!

ブログの更新も止まり放題なので
クリマに持ってく商品をちびちびとアップしていく姑息な作戦でいこうと思います
どうぞよろしく!

クリエーターズマーケット
http://www.creatorsmarket.com/
[PR]
# by riscoro | 2012-06-10 21:41 | イラスト制作の事。


三重県四日市市で、イラスト描いたりホームページ作ったりする人です。どうぞよろしく。
by riscoro
リンク
レトロ写真投稿サイト古今採集
イラスト担当しています。
カテゴリ
イラスト制作の事。
カフェとか雑貨とか
気になるもの
web制作の事
音楽のこと
料理をがんばる
その他もろもろ
以前の記事
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧